くらしサポートオフィスへようこそ

お金だけじゃ幸せになれないけれど

お金があれば夢に一歩近づける

賢く活用して、夢に向かって一歩踏み出そう

CONTENTS

投資を始めたいけど、どうしたらいいかわからない。

やっぱり株?外貨預金?あれこれ考えてなかなか踏み出せない、そんな投資初心者のための、1分でわかるカンタン、スッキリ超入門投資講座。

「65歳なんてまだ先の話」「私たちの世代は年金もらえないんじゃない?」なんてもう言わせない。

若いうちから年金のこと正しく知って、しっかり年金をもらおう。

What's New

「なでしこFPサロン」のイベントでセミナーやります

詳しくはこちら

年金に関するニュースをアップしました。「国民年金保険料10年さかのぼって納付、10月から」続きはこちら

「初めての投資・1分解説」シリーズがスタートしました。

第1回はこちら

「65歳になったら確実に年金をもらう方法」の第8回(最終回)「年金を確実にもらおう」をアップしました。

第8回はこちら